偶然の出会に奇跡を感じる

やすめているようで
休めていないな。
あっという間に時間が過ぎ去ります。
色々考えてもしかたないことを、あれこれ考えてしまい
休まる事をしりません。
今日は、偶然、ある方と街中で出会いました。
偶然に会うことは、結構多いのですが
今日は、ジャストタイミングでの出会いで驚きです。
話しを少ししましたが、
とても興味深く、もっと知りたくなるような魅力を秘めている
カリスマ的な方という印象です。
スゴイなと思います。
何か縁のある方とは、必ず、会う様になっているのは
わかっていますが、ここまでジャストタイミングというのは
きっと何かあるのでしょうね。
今はわかりませんが。
まかせることはまかせて、
やるべき事をしっかり
やっていきましょう。

メガネケース

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)