20日ぶりの登場です。

みなさま、お久しぶりです。
なんと20日ぶりの登場です。
ここまで、時間が空いてしまうのもマメな私としては
珍しく、皆様から心配のメール、お手紙が届きました(笑)
明日の29日で、本日の営業を終了させて頂きます。
年始は1月7日より営業を開始させていただきますので
よろしくお願い致します。
12月、年末ですが
今月は大変凝縮した日を過ごしました。
パソコンを触るのを忘れるくらい、デザインへの対応に追われ
智恵を絞り出した感があります。
色々と気がついた事、新しく発見したこと
失敗の中で気がつかされた事。
どれも、今後の成長にはなくてはならない要素だと思います。
今までは、何も感じていなかった、ちょっとした事に
新しい視点で感じるようになったりと、不思議なくらい
この感覚におもしろさを感じていたりしています。
いくつか、最近の出来事を書きますと
以前もブログで紹介させて頂きましたが
12月のAIRDO機内誌「rapora」への製品の掲載からはじまり
中旬の札幌スタイルパサージュ2012への出展等がありました。
このようなイベントへの参加は
多くの人との出会いがあり、ブランドのコンセプト、品質、デザインへの思いを
伝える事の重要性を深く感じる機会となりました。
ただ、まだまだ
やりきれていないという実感があります。
現実として、思考の半分以下しか
実行していないのです。
結果としての、数字が残っていたとしても
こんなものではない。と思うのです。
もっと、
更なる成長と体制を作り
強く、独立した組織として運営されなければなりません。
来年は、翼を広げられるだけ
広げ飛びだちたいと願います。
時間は限られたモノでしかありません。
モタモタしていたら、すぐにダメになる。
i.d.oにとっては来年が飛躍の年となります。
干支も蛇ですからね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)