最近のデザイン思考

最近はありがたいことに、仕事も続けてあり忙しい毎日なんだが、
どうもいつものようには遊んでない。
この頃、つくづく仕事以外の遊びが大切なんだな〜と気づく年頃?
時間がないのは、わかるけれど、少しゆっくりと考える時間というのは
必要だね。
自分はデザインなどするときは、コーヒー飲みながら、ふと思い浮かんだアイディア
なんかとメモして取っておくけど、そうした時に書留ておいたことってのは
意外性だったり、大胆だったりする。
今の仕事は、これだけ優秀な技術者がいるから可能なのであって
じぶんにできることは何かを、もう一度見直す時間を持ちたいなと思う。
オーダー頂いている、みなさま、今週中に発送もしくわ、お届けに伺いますので
よろしくお願いしますね。

idoキーケース

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)