今何を思うのか?

昨夜、は4年ぶりの再会をした。

人間的に成長していたし、魅了もあった。
会って正解だっかかなと思いもした。
じぶんは成長をしているだろうか。
周りには能力者が大勢控える。わたしには見えないモノが見える方達が多くいる。

年が若いを理由にはしたくはない
これから、気づくことが多くありすぎて
迷うこともある。

きっと、我々の年代にはやるべき事が必ず存在するのだろう。
我々でしかできないことを淡々と実行することで自ずと見えるのだろう。

そう考えると、年齢問わず、その人にはやるべき事が存在するということなのかな。
期待や、願望に問わず、おのずと使命が見える。

生死が隣に聳えると
それを実感できるのであろうと思う。
やはり、ワタシの場合は酔いが回ると
考えすぎるような傾向があるので
もっと柔らかく行こうと思う。

最近、あまり考えすぎるのは
よくないのではと思うようにもなる。
ほどよく、がいいと思う。

パソコン

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)