id.J シザーケース

シザーケース

シザーケース

シザーケース

id.Jのシザーケース

プロが求めるコミュニケーションをカタチにした、id.Jのidoシザーケース。
id.Jはおもしろさとインパクトに重点を置き、必要なものを収納する機能はもちろん、
お客様とのコミュニケーションを取り、話題つくりに役立つアイテムです。

ある時、考えました。新人美容師さんに役立つシザーケースとは何かと。
新人さんは、お客様との会話に緊張するだろうな、話の話題にも困るだろうな。

そうだ、会話のきっかけを作れるシザーケースが有ったら、きっと役立に違いない。
そんな思いから、紆余曲折をくぐり抜け生まれたのが、id.Jのシザーケースでした。
ji, jx, キーケースLumina ,メガネケース、パスケース、キーtag,の発売にいたりました。

現在、id Jは美容師さんをはじめ、小児科のお医者さん看護師さん、
フローリストさん等の方々のもとで活躍しています。
きっと今日も会話の糸口となって、笑顔でいると信じています。

id.J シザーケース

SPECIAL ORDER MADE id-J

・品番 - id.J シザーケース
・色彩 - カーキ
・素材 - ジャパンシュリンク牛本革
・両目 - ペリドット
・特性 - W300×H120×D45mm
・用途 - シザーケース
・製造 - MADE IN JAPAN 日本製
・価格 - ¥66,000(¥60,000税抜)

手前の紐にはストッパーが付いておりますので、シザーホルダーの位置を固定できます。
目の部分はクリスタルを使用。迫力と目力があります。

オーダーメイド限定製品

※id.Jモデルにつきましては、フルオーダーによる受注販売を行っております。
ご注文を頂いてから製作致しますので、約2週間前後でのお届けとなります。
オーダー内容の詳細につきましては、メールまたはお電話にてご確認下さい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)