i.d.oのスペシャル・デザイン

いつも大変お世話になっている
i.d.o氏本日も
突然の訪問!!
i.d.o氏「新しいのできたよためしてみて」とこちら
Acto抗菌シザーホルダー

Actoは初代から使用させていただき
凄く使いやすかったシザーケースですが
今回さらにバッケルや縫い目、厚み、質感、防水性、抗菌、さまざまな事を
細部までこだわり貫かれて完璧になりました。
グローブホルダーも付いてます。

こちらもi.d.o氏が手がけたシザーケース
このシザーケースは僕の想いをi.d.o氏が形にしてくれました。
シザーを収めるところは
なんと磁石になっていてシザーが落ちないのです。
そして何よりも僕の体にフィットしてるんです。
何度も足を運んでいただき
立ったとき、座ったとき、シーザーを取るときの肘の位置、コームの角度
さまざまな事を繰り返し完成したんです。

これもi.d.o氏の作品
甚平鮫の人形!!と思いきや

口から
シザーが!!
こちらは僕とi.d.o氏が出会うきっかけになったid.Jです。
主にシザーを持ち運ぶ時や講習などで使用しています
講習で話に詰まった時のネタになって助かってます。
i.d.oさんこれからも
ビックリする発想の作品楽しみにしてますよ

シザーケース

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)