やるべき事

前のBlogでも書きましたが、
今、私の周りでは独立をして新しい何かを立ち上げる人が多いのです。

この年代、ということもあるでしょうし
若い世代が立ち上がるという意味もあると思います。

周囲に触発された訳ではないのですが
i.d.oは来年、かなり計画的に事業展開していきます。

この9年間で得たノウハウと人脈、資金を活かし
じぶんなりのスタンスで、思い描いた計画を思い切って実行してみます。

何もないところから、新しいモノをつくりあげることは
言葉でいう「挑戦」ですが、それを楽しみながらチャレンジしてみます。

人生ってのは、わからないものだな、、と最近つくづく思うのです。
最初の出会いはキッカケとなり、別の人生のチャンスへ変わって行きます。
チャンスは人それぞれ平等にあるのだけれど、それを活かせるか、無駄にしてしまうかは
やはり、その人次第です。

この頃は、じぶんの役割とやるべき事が明確に見えてきていて
頭の中がスッキリとして迷わなくなりました。
判断基準をしっかりと出来上がったということなのかもしれない。

じぶんなりの価値を持っているということが大切なのでしょう。

半年前から学んだ語学(英語)も実践をもっとつまないと
全然使えないのが現状だから、より高いレベルでスキルを上げていきたい。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です