現在の状況 フローリストケース・最新モデル

ご連絡ありがとうございます

今回のデザイン。新作フローリストケース、
我々にとっては、今後の全国展開する上での大切な2011最新モデルになります。

その為に、実は何度も何度も、試作のサンプルを作り直しました。
それも本体をです。ほんとに大変です!(笑)

革を国内のものではなく
イタリア植物タンニンなめしの贅沢な革を使用しています。(お電話でお話していた革)

先にお伝えしておきたいのは

http://www.i-d-o.co.jp/florist02.html

FL-002のデザインは、少し変更しています。

ご希望の巻き込みフォルムは取り入れています。
横幅を少し広げで、確実に安定したハサミの収納を可能にしています。

5個と書いてましたのは、1個は私の手元に残すためのモノです(撮影用です)

ベルトは、2.5幅の着脱可能なバッケル式にいたします。これで一度見てもらいたいです。

全体の本体のバランスが、少し横幅1.5センチくらい大きくしたので
ベルトは少し細い方が、シャープに見えます。ウエストがスッキリとするのです。
あんまり細過ぎると頼りないですので、本体とのジャストサイズにしました。

※もし、どうしてもというのであれば、追加発注でも、お取り替えでも受け付けます。

まず、第一に考えているのは
このデザインした商品を見て、感動してもらえるかどうか?という事です。

正直なところ、まだ、全完成していないので
ハッキリと言えませんが、

もし、この製品を見て、「思っているのと違う。。」と思われましたら言ってください。
返品でもかまいません。(これ以上のモノは作れません)
スペシャルオーダーなので、仕様を変え我々の技術のすべてを注ぎ込んでおります。

ナイフケースも今回は、革を絞り出しを使ってます。
こんな感じで、ナイフケースが入ります。

▼これはFL-001ですが、FL-002もナイフ入れ部分には
こちらの仕様にしております。

ブログ見ました
弊社のことを載せて頂き感謝です

実は断りも無く
自分のブログ
「花人 野崎晶弘の恋文」でも何度か
井戸下さんの事を紹介しております
お時間あるとき
せひ覗いてみてください

見てみます(笑)
お仕事頑張ってくださいね。

TREATYタイプも一緒に発送予定です!

それでは失礼します。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です