2018と2019年の時期にどれだけ変化できるかどうか!みたいです。

【2018と2019年の時期にどれだけ変化できるかどうか!】
と教えてもらってた。通りに実行している。
2019年7月31日(水曜日)

どちらにしてもやらなければならない事が明確に見えてきている。
この状況を作り上げるのに
技術力の高い職人さんたちと出会うこともできた。

私の仕事は、今後新たなフィールドを創造することだと思っている。
その構想がどんなモノであるかは言葉では、なかなか伝えにくい部分がある。
相手に伝えなければ何も始まらない
相手に伝えることを怠らず
明確なビジョンを共有し、創造に繋げていければ
未来が開けると思っている。
2〜3年で体制を一新したい。
突かれる隙をフラットにしていきたい。

 ICカードケース

これからの時代はどこの地域に住んでいようが
世界的な取引が可能になる時代が着々と近づいている。
その為に必要な語学、製品、サービスそれらすべてのモノを
所持していることでどんなことにも対応できる能力を身に付けておく。
ポケトークなんかと端末機も、触ってみたら面白い。

技術を支える機械。それらを操る技術者、そして育成。
やらなければならない事が数々あるけれど一歩一歩、
構想するビジョンを手繰り寄せている。
これからが本当のスタートだ。

もう少しでだけ、時間・有余がほしい。

2018年と2019年の内にできるだけの
変化と進化をできるかがものすごいポイントなんだと思う。
まだ、残り、5ヵ月ある。
変化変化変化。
世界の流れに従いながら、テクノロジーと取り入れて
順応できるか。

地球儀

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です