特注のオーダーメイド ご依頼の件

おはようございます。
寒くなってきましたね/札幌。

さて、オーダー制作現状のご報告です。

少し悩んでいる箇所ありますので
おつきあいください。

では、いきます。

 

このブラックのクリスタルダイヤで製作致しましたが
ちょっとシンプル過ぎてモノ足りないのではと思いました?
いかがでしょうか
今なら、まだ目の色変えれます。

 

このように、目の色をかけてると、ローズとペリドット。インパクトはぜんぜん違ってきます。
こちらの配色はカワイイですね。

 

裏側の仕様ですが、
パチッという挟める金具の取り付け方法に思案しています。
中に鉄板が入っているので、ドリルで穴を二カ所開けて、カシメ止め
落下を確実に防ぎます。をします。

私も使ってみました。
とても便利です。
携帯電話の、【しきり】なのですが、
用途に合わせた収納が可能となります。

逆に携帯が飛び出ない方法として【しきり】を考えましたが
もしかすると、取り出しにくい可能性もあります。
裏地内のゴムの配置と仕様は、後ほど、メールで添付致します。

サイズですが
1.サイズ~お借りしたサンプル中,一番小さいタイプ
◎サイズ~3つのつい一番小さいサイズ
 ※現状はキツキツですが,おそらくなじむのでは・・・。

若干、裏地とともに、ゆとりとしてサイズアップします。
ご了解よろしくお願いします。

2.色~黒
よろしくお願いします。
色は悩みました。スーツでベルトに着用することを考慮すると,やはり黒かと・・・。

目の色。
裏地の色は、パープル(バイオレット)でもカッコイイです。
佐川さんのお持ちのバックのお色に近いです。
合わせてみましたが、ステキに馴染みます。

よろしくお願い致します。

 

 

パスケース

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)