シザーケースのデザインについて

ふと、パソコンに向かいながら
色々考える時間が、落ち着く。
色々思っていることを羅列に書き出してみる。
(あまり気にしないでね)
特に、最近、サイトへのアクセス数が増えている。
現在
http://www.i-d-o.co.jp/
3つのサイトがあるんですけれど
どちらとも、アクセス数が増えている。滞在時間も増えている。
誰も、見ないよりは、気になって見てくれている人がいたほうが良いのだから
OKということで。
オーダー状況はというと、
皆様にお待ちいただいているという状況。
先々に準備しておかないといけませんね。
あとはですね。
カメラのレンズが欲しい。
カールツァイス のレンズが欲しい。
高いから買えないけど、カールツァイスなんだか響きがイイ。
カメラやレンズ買うなら、Mさんに撮影して頂いた方が断然良いです。
最近、シザーケースの新作を
ずーっと発表していない状態が続いていますよね。
バージョンアップや色、柄の変化はしておりますが。
イメージとしては浮かんでいるのですが
でてくるまでには、どうしても、もう少しパワーが必要です。
今日ですね。
情熱。の話しをしました。
情熱を持ち続けて、継続して成し遂げていくには
実は、必要な要素がいくつかあって、
その要素がそろいだすと、じぶんでも信じられないパワーを発揮できるかも。
今のじぶんはどうかというと。
おもいっきり、力が抜けている状態かな。
的の中心を矢で射抜く為には、
呼吸と同じ感覚で、一度無に近づいて
新しい何かを生み出した方が、まったく新しいモノを生み出すと思うのです。
以前。
「余白」の話しもしましたが
「捨てる」や「整理」という行動は
わたしの場合、実は、「無」に近づくことを意味しているのかもしれません。
モノが何も無い方が、余計な事を考えませんので
集中して取り組む事ができます。
もちろん人それぞれですので。
私の場合は、ちょっとの事を気が散ってしまうのです。
雑念が多いので、ダメなんですね。
1つの事に集中して打ち込める環境作りの為に
身の回りを整理して、余分なモノを極力排除して
キレイさっぱりにしておく。
そうすると、余計なモノを買わなくなりますし、
何が無駄なのかも、わかってきます。何が必要で、何か不要なのかを。
結果として、それが
その人が作るモノに反映されてしまうんだなと
思うのです。

シザーケース

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)